◆なんで卒業式なのか?

最終更新: 2019年6月1日



とうとう、クラウドファウンディングも残り【7日】!

現在は、269,000円 96% とあと一歩!のところまでご支援をいただいております。

信じられない思いです。ありがとうございます。


あと一歩、気を抜かずに頑張ります!

#クラウドファウンディング 挑戦中!

https://readyfor.jp/projects/praisethebrave-erakattane


今日は、なんで「えらかったね『卒業式』」なのか?についてです。


つらい時間は終わりにしたい、だけど、なかった事にしたい訳じゃなくて。

それに、一度「終わりにできた」と思っても、案外またぶり返したりもする。


だから、完全に『終わり!』と決め込むんじゃなくて、

一段落、よくやったと終わりにして次のステージに向かう…

そしてまたタイミングがきたら、よくやったよと、また一段落、終わりにする…


そんなセレモニー…って、『卒業』っぽくないですか?


「終わり」のようで「はじまり」で、「お別れ」のようで「決別」ではなく。

何度経験してもいいもの。『卒業式』。


そう思ったので、この春、「えらかったね卒業式」と銘打って開催する事にしました。

平成の卒業ついでに1回目の『卒業式』してみませんか?


あわせて「バブル・オフカード」も作りました。

写真はプロトタイプです。


「バブル・オフ」を行なった事への証書をつけておきました。

こちらは、もっとチョコチョコやってほしくて季節感を抜いた「修了証書」にしておきました。

一番後ろは、ジョークで「ポイントカード風」にしておきました。

溜まったからといって何がどうなる訳でもないですが、とにかく「何度でもやって下さい!」というメッセージを込めました。


「えらかったね卒業式」で、カードとシャボン玉をお配りします。

一緒にテラスエリアで、バブル・オフ体験もできます。


※バブル・オフは、集わずに一人で、自分のスペースで楽しむ事もできるものです。


#クラウドファウンディング #クラウドファンディング #praisethebrave #えらかったね卒業式 #高円寺北 #イベント情報 #3月 #シャボン玉 #しゃぼん玉 #バブルオフ #bubbleoff

0回の閲覧
contact

Tokyo,japan 東京,日本 |  praise.the.brave@gmail.com  

Copyright © 2018 praise the brave All Rights Reserved. Proudly created with Wix.com