◆プログラム紹介3

最終更新: 2019年2月5日

えらかったね卒業式は、ステージで起きることばかりが「プログラム」じゃありません。

今まで、性暴力やDVのイベントに足が向かなかった人(私も)でも、これならいってもいいかも?という空間づくりがテーマです。

今日ご紹介するのは、当日の飲食を担当してくれる高円寺のカフェ・レヴン( https://instagram.com/koenjileaven )。

当日提供予定のパウンドケーキとハーブティーです。



パウンドケーキは、その時々で違います。

写真を撮りに行った時は、「りんごのパウンドケーキ」でした。


私の中のパウンドケーキって、しっかりとボロボロ、噛み締めて味わう…感じでしたが、これはしっとりホロホロ。

全体がほの甘酸っぱくまとまってて…とっても美味しかったです(^_^)



一緒に出してもらったのが、「ルイボスとオレンジのハーブティー」。

キレイな色で、いい香り。でも、強すぎないからパウンドケーキともケンカせず…

あと、多少冷めても嫌な味わいにはならなくて、ゆっくりダラダラと楽しめる感じでした。

ちょっと食レポが過ぎましたかね…?

でも、「えらかったね卒業式」当日、ちょっとお茶をする…だけでも、充分に楽しんでいただけると思います。






メニューは、もちろんこの二つだけでなく、自家酵母のパンやそのパンからできたサンドイッチ、シフォンケーキも予定してます。

飲み物ももちろん、コーヒーもジュースも。

色々なプログラムにいきなり参加するのはちょっと…の方は、美味しいおやつタイムしたながらのんびり展示や、他の人の様子を眺めてみて下さい^_^

(実際の提供は、会場のレンタルカフェ・レンタルカフェ Livingood さんの食器になります。)

6回の閲覧
contact

Tokyo,japan 東京,日本 |  praise.the.brave@gmail.com  

Copyright © 2018 praise the brave All Rights Reserved. Proudly created with Wix.com