top of page
  • 執筆者の写真praise the brave official

◆ご協力社様ご紹介・Pustefix(プステフィクス)社さま




ドイツの老舗シャボン玉メーカーのプフスティクス社という会社をご存知ですか?

可愛いクマのマークや容器のシャボン玉液を見たことがある方もいらっしゃるかも。


割れにくく、色も美しいシャボン玉の液を作っている世界的な会社さんで、私は大好きです。

(そして、なんと飲み込んでも大丈夫で植物にも無害!)


Praise the braveの、シャボン玉で気持ちをオフするセレモニー【バブル・オフ Bubble off】を思いつく頃に吹いていたのも、ここのシャボン玉でした。


実は今年はじめ、今回のイベントの趣旨と、【バブル・オフ Bubble off】についてご連絡し、思い切って「日本のサバイバーのためにシャボン玉を下さい!!」と直訴してみました。

すると!突然のメールだったのにもかかわらず、丁寧に対応いただき、なんと!シャボン玉のご提供をいただける事になったのです!


ただ!ドイツ🇩🇪から送っていただいているので、イベント当日には間に合わないのです。

なので、イベント当日は太っ腹に自腹で用意したシャボン玉をプレゼント🎁します!


そして、プステフィクス社さんからのシャボン玉はクラウドファウンディングのリターンなどに活用させていただきます。


プステフィクス社さん、本当にありがとうございます😊

(ドイツ語で手伝ってくれた、Juliaも!ありがとう😊)


シャボン玉で、気持ちをオフするセレモニー

【バブル・オフ Bubble off】はこちら

【プステフィクス社】


#クラウドファウンディング 挑戦中! 残り23 日!

ゴールできなきゃイベント費用全額自腹!>< がんばりまーす😊 応援お願いいたします。



bottom of page